一番最初なので長めに。

なりたい女性像
というのがありましてそれは
ちょっと肉付きがよくて
なんか柔らかそうでボインで
ちょっとだらしなさそうな感じです。


なりたいというか
そういう女の人を見ると
「うわーあぁエロイ、エロイ、ああどうしよう」
と思うのです。非常にそう思うのです。


例えば釣りバカ日誌初期のみちこさん。
石田えりさんですか。
最近見かけませんけど
「以前」痩せっぽっちだった私は
「こういうお肉がつきたいものだ」
と思ったものでした。


月日は経ち私も今年で25になり
望まなくても「えりさん肉」が
がっつりつくようになってきました。
だけど
えりさんとはどこかが違う。

ああ、そうだよ
胸だね胸。
このようにふくよかに
ついていれば
いいのです。いくら腹が出ていても。
エロい体つき。
人生のテーマ。
惑わせる あの娘のエロい 体つき。

ではまた。